※アフィリエイト広告を利用しています

その他

【随時募集中】クリエイター通販リンク稼働しました!

4月11日より当サイトのクリエイター通販リンクが稼働しました!

4月11日現在、早速掲載作家数は21名となっております。

ご参加ありがとうございます。まだまだ募集中ですので、載せたい方は下記フォームよりお待ちしております。

クリエイター通販リンク募集

クリエイター通販リンク募集の注意点

1.ファイル添付のサイズに注意

展示会、イベント情報提供と共通ですが、両方とも送れるサイズが5MBまでとなります。

もしスマホからうまく送れなかった場合は、PCからサイズを確認してみてください。

2.添付ファイルの種類に注意

こちらもクリエイター通販リンク、展示会、イベント情報提供と共通ですが、添付ファイルは基本「jpg、png」となります。

スマホで撮影した写真やスクリーンショットのキャプチャは基本問題ないはずです。

PCからスクリーンショットが送れない場合は、ファイルの拡張子が非表示になっていると送れませんので、「ファイルの拡張子を表示する」に変えてから送信してください。

 

また、そもそも通販サイトを持っていなくて、参加したくても参加できない方は画像だけで通販ができるサイトもありますので参考にしてください。

簡単に通販ができるサイト

画像をアップするだけで通販ができるサイトもある!

デジタルでイラストを描かれている方は、画像をアップするだけで印刷から発送まで全て対応してくれる下記のようなサイトもあります。

2018年の「カククリコラボTシャツコンペ」で、カククリと作家さんのコラボTシャツはTシャツトリニティさんにて販売致しました。


引用:Tシャツトリニティ

>>カククリコラボTシャツはコチラ

上記サイト以外にも様々なサービスがありますので、ぜひ自分に合ったサイトを使ってみてください。

気になる方は当サイトのクリエイター通販リンクも覗いてみてくださいね!

>>クリエイター通販リンクを見る