※アフィリエイト広告を利用しています

展示会

【2020.6/2〜24】ねっこね個展 延期して開催!【愛知】

2020年6月7〜24日にカクオウザンクリエイターズにて、ねっこねこ堂さん(@mo_edamame)の個展「ねっこね個展」が開催されます。

※こちらの情報は当店のDM置き場より

ねっこね個展概要

「ねこモチーフのグッズ・絵画を制作販売」

こちらは2018年3月にカウオウザンクリエイターズをオープンしてから、ずっとBOXで出店頂いております、ねっこねこ堂さんの個展です。

当店のメイン展示スペースを使用し、人気のねっこねこが大集結します。

作品が見たい方はTwitterからどうぞ↓

ねっこね個展の会期

2020年6月2日(火)~6月24日(水)

【時間】11:00〜18:00
※毎週月曜定休

こちら当初5月1日からの開催でしたが、5月6日までの新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に合わせて、5月7日からの開催となりました。

※5/7追記:6月2日からに変更となりました。

ねっこね個展の開催場所

カクオウザンクリエイターズ(愛知)

カクオウザンクリエイターズはこちらです↓

【所在地】
〒 464-0064
愛知県名古屋市千種区山門町2-1-1

【最寄り駅】
東山線 覚王山駅 徒歩5分

HP:BOXギャラリー&雑貨店 覚王山クリエイターズ

ねっこねこ堂

ねこがいっぱい☆ねっこねこ/樹脂粘土を使用し、猫モチーフのグッズを製作販売しています。ニコッと無邪気に笑った猫達が群がっていたり、鍋に入っていたり、海老フライに包まれたり…ねっこねこさんたちが季節や地域の名物にはいりこみ、おみやげやプレゼントとなって笑顔を運んでいってくれます。目が合うねっこねこがいたら可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします。

Twitter:@mo_edamame
Instagram:moeka.edamame 

ねっこねこ堂さんの通販リンクはこちらから↓
>>クリエイター通販リンク

展示会、イベント情報ありましたら、どなたでもお送りください↓

展示会、イベント等情報提供する