「な〜の」から始まる作家名




クリエイター通販リンク(な〜の)

弐條


和風ハンドメイド作家の弐條です。レジンと古典文学を愛好し、和歌を封入したレジン作品を主に製作しています。日常に気軽に和を取り入れていただきたく、お手頃で使い勝手に優れた作品を心掛けています。

Twitter:@gofukakusain
>>通販サイト

にゃんこ畑(カククリ出店中)


色々な形に切り抜いたアクリルの透明感を活かしたアクセサリーや、染色された色彩豊かなアクセサリーを制作しています。最近は桧の作品も多数あります。

Twitter:@nyannkobatake
>>通販サイト

猫ノ巣


“猫ノ巣”はオリジナルの猫モノ雑貨を創作しています。透過光を楽しめるアクセサリーや木製アクセサリー、実用品作品など『少しお茶目』なものから『甘過ぎない大人向け』まで色々な猫が皆さまをお待ちしています。

Twitter:@nekonosu2016
>>通販サイト1

ねこの手仕事(カククリ出店中)


猫好きレザー作家です。本革のバッグや革小物をデザインし型紙からオリジナルで製作しております。出来るだけ良い素材でひとつひとつ丁寧に。末永く愛用して頂けたら嬉しいです。

Twitter:@Emit37343073
Instagram:1emit
>>通販サイト1
>>通販サイト2

ねっこねこ堂(カククリ出店中)


ねこがいっぱい☆ねっこねこ/樹脂粘土を使用し、猫モチーフのグッズを製作販売しています。ニコッと無邪気に笑った猫達が群がっていたり、鍋に入っていたり、海老フライに包まれたり…ねっこねこさんたちが季節や地域の名物にはいりこみ、おみやげやプレゼントとなって笑顔を運んでいってくれます。目が合うねっこねこがいたら可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします。

Twitter:@mo_edamame
Instagram:moeka.edamame 
>>通販サイト1

 

>>「は〜ほ」から始まる作家へ

>>クリエイター通販リンクTOPへ